風俗で即尺デビューしました

風俗で即尺デビューしました

投稿日:2015年6月20日

即尺と言うプレーがあると知り、風俗情報サイトを調べてみました。結構検索に引っかかったので最近多いサービスみたいでした。やったことのない風俗には参加してみたいと思うたちなので、即尺のある風俗店の中から、人妻デリヘル店を選びました。お店に電話をして初めて知ったのですが、即尺って、部屋に入ってすぐにフェラをしてくれるので、その前にお客さんは事前にシャワーを浴びるのが条件なんです。逆に言えば、シャワーの時間はプレー時間に入らないのでいいなと思いました。そして女性が来る時間が近づいてきました。すぐにくわえてくれると想像するだけであそこは半立ち状態です。恥ずかしいけれど仕方がありません。ベルが鳴ります。ドアを開けます。すごい美人ラッキーと思った瞬間に彼女は私のズボンを下ろしました。半勃起だったはずがフル勃起していたあそこを即尺してくれました。すごい興奮です。まだ一言も話していいないのにフェラをされてるなんて…しかも超美人だしと思いながら発射しました。時間がたっぷりあったので、もう一度サービスを再開してもらい、手コキでゴールです。コスパもいい気がします。