風俗でOL系ヘルスで

風俗でOL系ヘルスで

投稿日:2015年6月12日

先日オフィス系の風俗店に行きました。サラリーマンではないのでOLさんと触れ合う機会がない私にとってはたとえ風俗嬢とはいえ、OLの制服姿の女性と触れ合えるのは貴重な機会です。某所にあるその店舗型風俗に突入です。家を出る直前に背広を着たほうが雰囲気が出るなと思い、成人式で作った背広をきてお店に向かいました。無事に到着し、一安心して、制服と女性を選びました。ちょっと凝っている設定で、その女性は新入社員で何もわからないところをセクハラしちゃっていいという感じでした。私は二人きりになると、おっぱいをもんだり、あそこを触ったりしていたずらをしました。女性はいやがりつつも、仕方ないと言う感じで耐えています。でも私は彼女をベッドに押し倒すと、服を脱がせて、おっぱいを吸ったり、舐めたりしてしました。彼女の抵抗はとまり、喘ぎ声を出しました。そして正常位の素股に移行して、そのままゴールを迎えたのでした。良く練った設定だったので気分がでて楽しかったです。