風俗店のはしごをしました。

風俗店のはしごをしました。

投稿日:2015年6月3日

臨時収入があったので、居酒屋に行きました。その後ほろ酔いになったら風俗にも行きたくなりました。ピンサロに行こうと思い、居酒屋の近くにあるピンサロに入りました。特に指名はせずに、しばらく待っていると、ギャル系の女の子が私の相手をしてくれることになりました。ものすごくパワフルなフェラチオで、ほろ酔いだったのですが、すごく気持ちよかったです。おっぱいも触らせてくれたので、触りながら発射しました。そしてお店を出て帰ろうと、駅に向かって歩き出したのですが、なんとなく物足りないと言うかスキンシップが足りなかったなという思いが残って、結局同じ風俗街にある、ヘルスに行ってしまいました。風俗のはしごです。もういけるかどうか別問題にして、女の子と狭い空間でいちゃつきたかったのです。指名した女の子はピンサロの事はタイプが違うおっとりさんでした。とても癒されました。素股をしてもらってもいけなかったので、最後はローションを使った手コキで出してもらいました。へとへとで家に帰ったことは言うまでもありません。