童貞歓迎の風俗店

童貞歓迎の風俗店

投稿日:2015年5月15日

風俗サイトをチェックしていました。ジャンルとか風俗嬢のタイプとかすごく細かく調べられるのですが、その中に童貞歓迎というお店がありました。やったと思った私は実はまだ童貞なのです。たぶん童貞だといろいろとHに対して誤った情報を持っているから嫌う店もあるのかもしれません。私はまな板の鯉になるつもりでその中からTという派遣型風俗店を選び、女の子を頼みました。しばらくしたら可愛らしい女性がやってきました。まだ若くて、小さくて、でもすごくお利口そうな女性です。彼女は私が童貞だと言うと、女性の扱い方などをレクチャーしてくれました。やさしくおっぱいを触ることや、ここがあそこで、ここを優しく触ると気持ちよいと感じるなど、私がしらない事ばかりでした。そして、エッチはできないのでそれに一番近い素股をしてくえました。彼女が上になりゆっくりと腰を動かします。もし入ったらエッチなんだなと思いながら、十分に気持ちがよかったので、それで発射しちゃいました。これで彼女が出来ても安心だよと女の子は言ってくれました。自信ができたので、ナンパでもして彼女を作ってみようかなと思います。