メイド風俗嬢

メイド風俗嬢

投稿日:2015年5月1日

メイド姿の風俗嬢がいるお店に行きました。某街からほど近い場所にある、イメクラです。やはりこの街にくるとメイドさんとHなことをしたくて仕方なくなってしまいます。雑居ビルの階段を降りると、特にお屋敷風ではないのですが、待合室があり、風俗嬢を選びます。今日は幼いっぽいメイドがいいのでMちゃんに決定しました。プレールームに行くと、お約束のお帰りなさいご主人さまの声に癒されます。Mちゃんはそれでは掃除に戻りますと言って、拭き掃除をします。パンツとか丸見えです。私はMちゃんのお尻をなでると、あんと喘ぎ声をあげます。Mちゃんのパンティを下ろしてあそこを直接愛撫すると、だめですご主人様…と感じた声で言いました。そしてせめてシャワーを浴びてくださいと言うので、一緒にシャワー浴び体を洗いました。再びメイド服に着替えたMちゃんは今度はパンティを最初からはいていないので、バックの素股で激しく腰を動かしました。気持ちいいですご主人様と言う声と同時にフィニッシュを迎えました。やっぱりメイドイメクラは風俗として完成されているなと思いました。