風俗でついに赤ちゃんプレーに挑戦

風俗でついに赤ちゃんプレーに挑戦

投稿日:2015年4月22日

風俗に行くようになってから、いつかは行ってみたいと思いつつ足が遠のいていたのが赤ちゃんプレーをする風俗店です。でも飲み会の後、同僚と盛り上がって一緒に行こうという事になりました。お店に入って指名するときも名前にママと付いていて、これは本当にこれから赤ちゃんになるんだなと覚悟を決めました。私が先に指名したIママ風俗嬢の部屋に行きました。Iママは私を全裸にすると、紙おむつをつけました。そして、お腹が空いてるでしょ、ほらおっぱい飲みなさいと言って、大きな乳房を出しました。わたしは素直にちゅうちゅうすいました。心なしか母乳の味がしたようなしないような感じです。そしてすっかりこの変態プレーで勃起したあそこを見て、こんなにしてたら体に良くないから出しちゃいましょうねと言って、手コキをしてくれました。そしてフェラをされて、出してしまいました。それから帰るまですごく恥ずかしかったと、後で再会した同僚と話して笑いました。