風俗嬢が忘れ物をしていった!そんな時は風俗体験談をご覧ください!

手コキ風俗で働いているお嬢様

先日指名した風俗嬢さんの話です。オナクラと言う風俗で、最近知ったばかりなのですが、オナニーをしているところを風俗嬢さんに見てもらうというプレーのようでした。そして安くていいよと友人に言われたので行ってみることにしたのです。基本ヘルス店のような作りで、指名した女性と一緒に個室に入りました。私だけ裸になって、女性は見ているだけです。その女性がSちゃんという現役の女子大生さんで、いわゆるお嬢様のようです。上品な雰囲気だし、髪の毛の艶とか、肌の手入れ感がお金持ちっぽい雰囲気を醸していました。基本自分でオナニーするので、すぐに発射しようと思えばできるのですが、もったいないので、Sちゃんの視線を楽しんで5分前くらいに発射をしました。発射した精液はSちゃんが両手で受け止めてくれました。Sちゃんに、なんでオナクラで働いてるのと聞くと、たくさんの男の人のあそこを見て見たいからと言っていました。変わっている女の子だなと思いますが、私もたくさんの女性のおっぱいを見たいので人の子とは言えません。

ロングで風俗嬢友の悪口を聞いてあげる

風俗はデリヘル嬢とのロングで入ったら、結構時間が余るじゃないですか。ですから、必然的にトークタイムの時間が長くなるんですが、そこで結構同僚の悪口を言ってくる子はおりますね。風俗の場合ですと、同僚ではなく嬢友というそうなのですが、その嬢友の悪口も話半分なところはありますね。だって、レズプレイの風俗店でないのですから、お客とのプレイに関係ないじゃないですか。裏での性格がアレでもプレイがどうのって悪く言われているわけじゃないのですから、お客さんとしてはあまり関係がない話です。ですから、嬢友の悪口を聞かされたところで、実に実にならん話しではあるのですが、けれどもそれでストレス発散したいのでしょうから聞いていますけれどね。しかしこちらも姿勢だけは真面目にしなくてはならんのか、トーク中にむき出しのおっぱいを触ったりしていたら、「やめてください」的なことを言われましたね。こっちとしては、頼んだ時間分すべてエロいことをしたいものですから、なにが悪いんじゃという気持ちですけれど。

風俗で隣の人妻との不倫を妄想

お隣に住んでる人妻とHができるというコンセプトの風俗がありました。風俗形態としてはホテヘルです。私の家の隣にはきれいな人妻が住んでいるのでたまにそういう妄想をすることがあるので、このホテヘルを利用することに決めました。ホテヘルの受付に行き、女性を選びました。もちろん隣に住んでいる人妻に似たタイプです。その後指定されたホテルの部屋につきました。どことなくマンションみたいな作りです。私が部屋に入って待っていると、コンコンと音がします。ドアを開けると人妻風俗嬢のSさんが立っていました。話があるんですと言って部屋に入ってきたSさんは、私に抱き着いて好きですと言いました。ずっとしたかったんですと、手コキを始めました。めちゃくちゃいいサービスだなと私はこの時点で合格点をあげてました。一緒にお風呂に入りながらも、今日は主人が帰ってこないのと言ってきます。完全に不倫みたいで、すごい興奮しました。素股で乱れまくるSさんは欲求不満を爆発させている人妻ぴったりな感じでした。やばいです、すぐ利用しちゃうかもしれません。

魚雷が出てきたギャルい風俗店

地雷というか魚雷ぐらいのドラム缶体型の風俗嬢だっているんですよね。まあ、僕自身まだ地雷嬢の定義をよくわかっていないところがあるんですが、しかし体型がおよそ、これからエロいことをするのににつかわしくない体型でしたら、それはもう地雷嬢だと言って良いんですよね。もしくは性格や接客態度が問題ありな女性を地雷嬢って言うんでしょうか。その魚雷ちゃんな風俗嬢は、ソープランドでフリーで入って出会った女性なんですが、やっぱり風俗はフリーで入っちゃいかんですよ。若めの女の子ばっかりのお店でさすがにおばちゃんは出てこないにしろ、こういったでぶった風俗嬢が出てくる可能性もありますからね。5千円の指名料をケチって魚雷ちゃんをつかまされたときは、本当にどこに投げようこの魚雷…とも思いましたね。けれどもまあやることはすべてやってもらいましたが、人間容姿がアレなことよりも、スタイルがアレな方が立たないものですね。魚雷嬢とはそのようなことを学んだ風俗体験でした。